櫻井俊明

出身地 北海道
現住所 北海道→群馬県 → 栃木県 → 東京都
自己紹介

みなさん、こんにちは!

自然を愛する滝男です!!

ある滝との出会いがきっかけで、

特に趣味もなく、

メガネが似合う以外、

まるで特徴がなかった

僕の人生が変わりました。

 「風景って素晴らしい!」 

この滝に出会えたことで、
生涯をかけて風景を巡る、

写真を撮ることが 
自分のライフスタイルとなりました。

風景への情熱は群馬で芽ばえました。

経済大学出身で

カメラは未経験のド素人でした。

一眼レフはおろか、コンパクトデジカメすら

持ってませんでした(笑)

ただ単に、写真が好き。

それだけは人一倍強かったです。

「写真じゃ伝わらないけれども、

素晴らしい景色だった」

そんなことを言わなくなるように決めました。

「綺麗な写真を撮り、写真で感動を

伝えたい」という目標を立てました。

そして、大学4年で一眼レフ

Canon Eos7D18-200EFSレンズを買い、

ゼロから写真を勉強し始めました。

それからもう3年が経ちます。

日々、学んだ技術を生かして

自分が感動した風景の魅力を

多くの人に伝えていくために

このホームページを立ち上げました。

今は関東周辺を中心に滝や景勝地を

巡って写真を撮っています。

巡った箇所はまだまだ少ないですが、

自分が撮った写真で風景が好きになり、

癒しを感じていただける、

写真に興味が湧いてくれたら幸いです。

随時アップしていくので、

良かったらご覧ください!!

inserted by FC2 system